SSブログ

みそラーメン味 焼そば [その他]

家のそばのローソン100の前を通ったときに、お店の外に並んでいたのでつい買ってきてしまいました。

サッポロ一番みそラーメン焼そば.jpg

サッポロ一番 みそラーメン味 焼そばです、こんなの売っていたんですね、ちっとも知りませんでした。

で、食べてみましたが、みそラーメン味のカップ焼きそば、そのまんまなの味でしたよ。

キライな味ではありませんけどねえ、カップ焼きそばが食べたかったら普通にカップ焼きそばでいいし、みそラーメンが食べたかったら普通にカップ麺、袋めんでいいしで、もう、買わないだろうなあというのが感想です。

まあ、こういうのはブログのネタになっていいですよね。

私の事務所のホームページです、こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 30

コメント 8

みぃにゃん

初めてみました。やはりお鍋て炊くほうが美味しいですよね。
by みぃにゃん (2015-12-13 15:46) 

hanamura

私は、ぺヤング「にんにくMAXやきそば」に挑戦しました。
まさに挑戦でしたがぁ・・・敗北感(二度と買うもんか!)
カップやきそば同志の「絆」が、深まりました。(?)
by hanamura (2015-12-13 18:03) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
王選手の大ファンでしたが、故郷の北海道では
ナボナのTVCMやっていませんでした(*´∇`*)

サッポロ一番のカップ麺は知っていましたが、
焼きそばは知りませんでした。見かけたら買います。
by johncomeback (2015-12-13 20:55) 

don

へ~、こんなんあるんですね。
ちょっと食べてみたい。
とはいえ、いつも100円前後の格安品ばかり買ってるので^^;
by don (2015-12-14 12:28) 

heroherosr

みぃにゃんさん、こんばんは。
間違いなく袋めんの方が美味しいでしょうね。
by heroherosr (2015-12-17 16:56) 

heroherosr

hanamuraさん、こんばんは。
にんにくMAXやきそば、私も見かけて買おうか迷いました。
今度挑戦してみます。
by heroherosr (2015-12-17 16:58) 

heroherosr

johncomebackさん、こんばんは。
あのCMは全国でやっていたのではなかったんですね、初めて知りました。
by heroherosr (2015-12-17 16:59) 

heroherosr

donさん、こんばんは。
100円ローソンで買ったので100円でしたよ。
by heroherosr (2015-12-17 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賠償予定の禁止手荒れがひどくない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。