SSブログ

ブログ再開します [その他]

先月からおよそ1ヶ月ブログを放置していましたが、その原因のCFP試験を昨日受けてきましたので今日からブログを再開します。

試験を受けての感触ですが、バッチリできたというわけではないもののかと言ってまったくできなかったわけでもなくなんともいえませんね。

ただ、思っていたよりもできませんでしたのでなんかいやな予感がするんですよねえ。

まあ、もう終わったことでどうしようもありませんからじたばたせずに来月の発表を待ちますよ。

とりあえず今日は再開のご報告だけですが、次からはこれまでの平常営業に戻りますよ。

さあ、ブログのネタを探しますかねえ。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(38)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 38

コメント 18

hanamura

試験お疲れ様でした。私もボチボチやってます。
by hanamura (2013-06-10 21:56) 

みぃにゃん

試験とりあえず終わったんですね。お疲れさまです。
ブログこれからも宜しくお願いします!
by みぃにゃん (2013-06-10 22:25) 

ba__ba

お帰りなさい(^^)
ネット環境は戻ったのですか〜?
by ba__ba (2013-06-11 00:51) 

ぼんぼちぼちぼち

お疲れさまでやすっ\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2013-06-11 12:51) 

heroherosr

hanamuraさん、こんにちは。
これから私もボチボチとやっていきますよ。
by heroherosr (2013-06-11 18:18) 

heroherosr

みぃにゃんさん、こんにちは。
平常営業に戻りますので、こちらこそ宜しくお願いします。
by heroherosr (2013-06-11 18:19) 

heroherosr

ba_baさん、こんにちは。
ネット環境は今のところ安定していますが、恐ろしく接続速度が低下してしまいましたので、なんとかしなければなりません。
by heroherosr (2013-06-11 18:21) 

heroherosr

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは。
ありがとうございまーす。
by heroherosr (2013-06-11 18:25) 

sarusan

試験ご苦労さまでした。
10,000nice!コメントを頂きありがとうございました。
何時も、コメントを書けませんでしたがこれからは少しづつですがコメントを書きますので宜しくお願い致します。
by sarusan (2013-06-11 21:08) 

HM

5月21日に「ロト7を買ってきた」の項目で「8億円が3口!うち1口は東村山から!」と書いた者です。
その後のニュースでやはり、香川県の2口(16億円)は1人で購入した可能性が高いと報じていました。
びっくりですよね。身近なところから1等が出ると、「もしかしたら次は私かも…」と思ってしまいます。
今週も3億2千万円のキャリーオーバーが発生しています。またぜひロト7にチャレンジしてみては?
by HM (2013-06-11 21:36) 

heroherosr

sarusanさん、こんばんは。
改めまして、100,000nice!おめでとうございます。
私もコメントを書くことができないことが多いですが、これからも宜しくお願い致します。
by heroherosr (2013-06-11 22:59) 

heroherosr

HMさん、こんばんは。
ブログを中断中でコメントのお返しをできずに申し訳ありませんでした。
東村山の1等はあのヨークマートにある売り場ですよね、すごいなあ、私も何度もあそこで買っていますよ。
宝くじは買わなきゃ絶対に当たることはありませんよね、ロト7もロト6もミニロトもずっと同じ数字で買い続けて夢を見ていますよ。
by heroherosr (2013-06-11 23:11) 

みうさぎ

お久~試験受かってると良いね~(^◇^)

by みうさぎ (2013-06-12 07:30) 

heroherosr

うさこさん、こんにちは。
お久~、なんかちょっと不安なんですよねえ(´・ω・`)
by heroherosr (2013-06-12 17:25) 

たぬぽ

病気などでなくてよかったです。
でも、結果発表までの期間は心臓に悪いですね。(^。^;)
by たぬぽ (2013-06-12 21:24) 

don

お帰りなさい。
試験勉強お疲れさまでした。
結果発表、楽しみですね^^
by don (2013-06-12 23:04) 

heroherosr

たぬぽさん、こんばんは。
ブログのお休みをするお知らせなく休み、ご心配までおかけして申し訳ありませんでした。
来月の発表まで不安を感じ続けることでしょうね。
by heroherosr (2013-06-13 18:13) 

heroherosr

donさん、こんばんは。
去年の試験に落ちたときに感じたいやな不安が今回もあるので、楽しんではいられないのです(´・ω・`)
by heroherosr (2013-06-13 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。