SSブログ

CFP試験を出願しました [FP]

11月におこなわれるCFP資格審査試験の、「タックスプランニング」と「相続・事業承継設計」の2科目を出願しました。

まだまだ出願の締め切りまであるだろうとのほほんとしていたら、期限が7日までと知りあわてて今日出願しました。

いつものごとく受験勉強がまったく進んでいませんので今回は見送ろうかとも思ったのですが、それをしてしまっては見送り癖がついてしまい、いつまでたっても資格取得にたどり着くことができなくなりそうですので、何とか間に合うよう勉強はこれから頑張るつもりです。

とは言ったものの、今月、来月には商売ではない金にもならない野暮用が多いもので、はたしてどれだけ勉強をする時間がとれるのか不安があります。

不安はあるものの、もう受験料も振り込んでしまいましたので「やっぱり、やめよう」なんてことはもったいないですし、まあ、ぼちぼちと頑張っていきます。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。