SSブログ

正月気分が抜けません [その他]

三が日がすぎ今日は4日ですからもう日常の生活に戻らなくてはなりませんが、正月気分が抜けないのか仕事をする気持ちになりません。

今日も昼酒こそありませんが、なにもしないでダラダラとすごしています。

メールをするなどの連絡先もあるのですが、まったくだめですねえ。

まあ、月曜日になればいやでも日常に戻っていくんでしょうけどね。

お正月といえば箱根駅伝?ですが、私の出身校は来年のシード権を獲得することはできませんでした。

優勝争いをするとははなから思っていませんでしたが、シード権はなんとか取って欲しかったですねえ。

予選会は厳しいですからねえ、これで来年の箱根駅伝に出場できるか、かなり微妙になってしまいました。

特に愛校心はないのですが、やっぱり自分が出た大学が出るのと、出ないのではテレビを観る熱に差がありますよ。

せめてもの救いは弟の出身校には勝ったことですね。

話は変わりますが、今日は偉大なるザ・ロッカー、フィル・ライノットの命日です。

John Sykes & Phil Lynott - Don't Hurt Me This Way


やる気がおきないのは仕事だけではありませんねえ、ブログも内容のないグダグダなものになってしまいました。

明後日(たぶんです)の次のブログでは、真面目に今年の抱負なんかを書くことにしましょう。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。