SSブログ

風邪をひいてしまいました [その他]

一昨日にいやな咳が出始めたと思ったら、昨日になると咳はよりひどくなりその上に頭痛はするし、鼻はでるし、悪寒はするしその他症状諸々となってしまいました。

寒く感じるだけでなく熱くも感じますので熱があるのでしょうが、それほど高熱ではなさそうですので、インフルエンザではなく風邪をひいてしまったのでしょう(体温計を持っていないので正確な熱を測ることができません)。

これはまずいと風邪薬を買い服用しましたが、今日になって悪くはなっていませんがそれほど良くなってもいません。

寝込むほどひどくはありませんが、身体はだるいし頭はぼおっとするしでこれでは仕事になりません(仕事にはならないけどブログは書いています)。

風邪っぽくなることはあっても、こうして薬を飲むくらい風邪をひくことはめったになくずいぶん久しぶりですが、もう若くはないのですから高が風邪と侮ることなく、気をつけなければなりませんね。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。